神奈川県 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

お姉ちゃんと行ってきました

神奈川県1泊2日



だがしかし



旅行感ゼーロー



2人とも不思議なほど

旅行感がなく(笑)



神奈川の美味しいのも食べず

あっ

到着した日は鎌倉行きました

鶴岡八幡宮〜





そこで食べたのが


照り焼きサンド



味噌ゴボウ稲荷


モツ煮スープと

葉山牛の握り


これランチ


鶴岡八幡宮から

銭洗神社




ここ坂道キツすぎる

そして八幡さんから遠い😭

歩けなくはないが

最後の坂のキツイことキツイこと

もう歩きたくなるほどに辛かった


そこからまたなぜか

八幡さんの参道に戻り

なぜか


クレープ




ホテルまで帰れるか

歩けるかぁ

となりつつ

パン屋さんよったり


途中薬局寄って

湿布を買い



疲れてお腹空かないと

姉が言うから



コンビニで

スティックサラダと

スーパーでいちご🍓買って

私の夕飯😭



朝はホテルのモーニング



ホテルから観音様が



ホテルは大船駅の

JR東日本メッツ



朝は観音様まだ歩き

そこから

この度メインの寒川神社へ


さんがわだと思ってたら

さむかわだった




橋を

汚れを捨てるイメージで歩き

御朱印をいただき


御祈祷をお願いして


この御祈祷もすごい人だった

平日なのに〜


そこから

小田原まで行き


お昼回ってるのに


またお姉ちゃん

お腹空かないって言うから😭


弁当買って

ん〜やることないなぁ

疲れたしなぁ


御祈祷してもらったから

なんか荷物めっちゃ多いし


お札やら御神酒やらやらやらやらやら

私の木箱に入ってるし

重いしで

帰宅時間を早めて


新幹線待合室で

お弁当つまんで

そういや

パン🥐買ってたやんと

パンを食べて終わった



旅行感よどこに?



気を使わず

好きなように歩くと

不思議よねぇ〜

旅行感無くなるのねぇ



また寒川神社行くときは

お布施の金額を減らして

荷物を軽くしようと

思ったのっちであった


そして

帰りの新大阪で

お姉ちゃんが

神戸ビーフのお弁当を買ってくれた(笑)

これがこの旅行で一番高い食べ物だわぁ