腎移植外来 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

診察室に入ったら


あれ?

先生小さく

え?いや黒くって違う人やないかぁ〜い


と思ったら主治医もいた(笑)


主治医が

英語でベラベラベラベラ話しかけてくるから

ノーーーイングリッシュ

と叫んでおきました


それでも英語で話す主治医

なんとなくわかったのは

インドネシアからの先生らしい

お勉強だね若いもんね


相変わらず早口バトルのように会話して


英語で出て行けって言うから


出ていかん!!と

椅子にしがみついてやった(笑)


そして今日ドナー登録しました


次回からは腎臓内科も

受診だわぁ〜


ドナー登録料金3万円


コンビニ払いできたから

明日からの旅費を使い振り込み完了


帰りに銀行寄らなければ



結果なんの話をしたのか

世間話9割やったからなぁ〜



私の後に入って行った人も

主治医声でかいから

英語と笑い声が聞こえてきた(笑)