え?ファン? | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

仕事終わり最寄りの乗り換え駅で

バイト仲間に遭遇

わぁ〜いと

近づいて行けば


その仲間はお母様といたのよぉ〜


お母様とは2度目


いつも娘がお世話になっております

から始まり

少し世間話

結婚して子供がいてもいいのにって

娘を睨むお母様〜


いや妹さんに

子供いらっしゃるじゃないですかぁ



首を振りながら娘を睨む



あわあわあわあわ

しつつ

話を逸らしたりなんやり


からの


息子さんお元気?

私僕ちゃんのファンなの



???

え?うちの息子のファンなんてぇ〜

ん?息子にお会いしたことないですよね



いつも娘から聞いてるのよぉ

お弁当も作ってるでしょぉ〜

もう可愛くてたまらないの

僕ちゃん甘いものはお好き?



からのいろいろありまして

我が家にやってきた



息子にありがとうございますの

挨拶動画を撮らせて

友達に送信



熱烈な文面が〜


ありがとうございます😊



一般人の息子にファンができてました(笑)