祝1年 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんにちは。

 

野良猫の赤ちゃん猫がわがやにやって来て

ちょうど1年が経ちました。

 

当たり前ですが

赤ちゃんサイズの時期は本当に短く

早々と成猫サイズ。

仕事柄と、そして家族の4人中2人が猫アレルギー持ちの為

毛の長い猫だけは無理だと思っていた、その毛の長い猫ちゃんなもので

一緒の生活には問題がゼロではありませんが

免疫療法的なものなのか

息子と私のアレルギーは出ませんし

毎日の「猫毛」対策は大変ですが

それを上回る癒しをもたらしてくれています。

 

 

祝1年を記念して

自宅もリニューアル。

 

猫ちゃんの為ならと

初!壁に穴をあける!!!

 

4人+1匹の佐々木家LIFE

2年目へ。