急ぎの冬支度 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。
今朝の盛岡、気温5度。

寝ていても

お布団から出ている顔のあたりが寒いと感じました。

もう冬です。

 

息子たちは相変わらずの

半袖で、一応薄手のパーカーを着ていきますが

前は閉めないスタイルらしく

意味があるのかどうか。

そして帰りは半袖です。

 

「温かくしなさい!」と毎日わぁわぁ言っていた私ですが

そういえば

衣替えをしていない!!

ことに気づきました。

 

棚に半袖しか入ってなければ

そりゃ半袖着るよね。

 

至急の衣替えが必要です。

ぼうっとしていると冬が降ってしまいますね。