幸楽苑デビュー | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

ハロウィンですが、プライベートで特にハロウィンネタもなく

今日は私の幸楽苑デビュー。

コマーシャルとかでもちろん知っていましたが

はじめて食べました。

おいしいですね。

 

家族4人だけで

外食にラーメンも、もしかすると初かもしれません。

次男が3年生。

ようやく自分の食べたいものを1人前残さず食べれるようになって

落ち着いて食事という感じになってきて

それでも今日、水をこぼしていましたが

子どもが生まれてからあまりやってこなかった外食

ようやく

家族での楽しみ方が変わってきました。

 

 

少し前のおでかけ。

安比高原
上の世界は冬でした。