こつこつダニ退治 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

テレビで、アレルギーなどの原因になる

「ダニ」についてやっていました。

よく見るやつです。

 

きゃーですよね。

 

お布団にこんなにダニ???
毎日ダニと寝てるの???

 

気持ち悪くなって

毎日せっせと毛布やブランケットなどを洗濯しています。

 

お天気が良くないことが残念です。

部屋干しかとは思うのですが

少しでもダニ被害を減らしたく

今日も毛布を1枚。

 

この一週間

床やソファで寝てしまっている私ですが

今日は子供たちの横で寝てきます。

 

今週もあと少し。

おやすみなさい。