子育ては悩んでばかりだな | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。
 

子育てって、ほんと迷ったり悩んだりの連続ですね。

最近、悩みが多いです。

 

忙しい中がんばってご飯を作っても

うだうだ好き嫌いして食べない

ついイライラ

 

うまく子どもたちとの時間が作れていない分の

迷い。

 

眼科の結果は予想通り。

予想できていたのに、落ち込む。

 

歯医者で虫歯が見つかって

ちゃんと毎日磨いてたんだけどな

虫歯1本で

母親としての自信をなくす

ちょっと極端にナーバスな最近。

 

まだまだ可愛い小学1年生と3年生なんだけど

やっぱり成長してきて

いろんな変化がありますね

 

 

こういう時は

勝手にまわりと比べてしまったり・・・

 

悩みは尽きない。

それが子育てなのかな。