紅葉と冬 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんにちは。

 

珍しく早めのタイヤ交換。

 

のはずだったのですが

早くもなかったみたいです。

本日、盛岡で初雪観測のニュース。

朝の気温は2度。

 

しつこく書きますが

うちのTシャツLOVE男は

「先生が寒かったら手袋を持ってきていいよ」って言ってたっけよ。

と、手袋のリクエスト。

Tシャツに手袋とか、笑うしかないですね。

 

でも、さすがに今日はジャージの上、着て帰ってきました。

通学路にみかける小学生たち、ほとんどみんな厚手のジャンパー着てるので

まだ少しズレていますが、徐々に冬へ、です。

 

 

 

 

撮影で、ほとんど毎日外にいるので
毎日が紅葉観察。