set priority | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

2012年から書いているこのブログ。

もしかしたら

誕生日に毎年同じようなこと書いてきたんじゃないかなと

8年分の誕生日を読み返してみました。

 

そうしたら

毎年

幸せに年を重ねている自分に出会えました。

 

感謝。

 

今年の目標が3つ。

 

①体力づくり

②仕事

③英語

 

今年に入って英語のプライベートレッスンを始めたんですが

先生と

こんな話をしました。

"set priority"

優先順位。

 

「あれもこれも」にならないように

自分にとって大切なものにしっかりと集中して1年を過ごしたいと思います。

 

 

"priority"

今年は少し変化があるかもしれません。

 

・・・つづく