バースデーケーキ | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

今日7月10日、誕生日でした。

たくさんの「おめでとう」に感謝の1日です。

 

こどもたちが市販のスポンジに生クリームをぬって作ってくれるケーキも嬉しいし

旦那さんが買ってきてくれるケーキも嬉しいですが

「好きなケーキ買ってきていいよ」って言われる誕生日も

私にとっては「あり」です。

 

みなさんなら

自分の誕生日にどこのケーキを買いますか。

 

美味しいケーキ屋さんがいっぱいで

悩みますね。

 

ちなみに今日私が選んだケーキ屋さんは

主人が育った盛岡市青山にある

創菓工房「みやざわ」

※お店の方に紹介OKいただきました

 

Instagram

https://www.instagram.com/miyazawa_koubou2/

 

お目当ては、これ。

ギャラクシーというネーミングのケーキ。

 

チョコムースのケーキなんですけどね。

美味しいしんです!

 

 

 

他にもオシャレケーキがいっぱい。

 

4人家族なので4つでいいんですけどね

お店でケーキを目の前にすると

数を関係なく買ってしまいます。

 

何より今日は誕生日。

許されますね。

 

・・・つづく。