頭ジェノベーゼ | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

昨日の盛岡アルバム部(みんなで集まってプライベートの写真を整理する会)で

自宅のハーブをブーケにしていただきました。

素敵ですよね。

 

 

そして、パスタの話が出たので

私の頭の中は完全に

ジェノベーゼパスタ。

 

食べたい。

絶対今日食べるぞ。

ジェノベーゼ。

食べたい。

ジェノベーゼ。

 

・・・なのに

近所のスーパーに、ジェノベーゼのパスタソースが売ってなかったんです。

 

なので昨日は断念。

そして今日も買い物に行けず断念。

 

1日と+半日、頭の中がジェノベーゼです。