朝寝坊 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

朝に宿題をやる息子たちを

5時半に起こさないといけません。

 

ただ、お父さんお母さんだって起きれない日はあるからね。

という朝宿題のリスクを

ちゃんと話してあります。

 

で、今日が、その

「お父さんお母さんだって起きれない日」だったわけです。

 

起きたら6時半。

 

半泣き長男の

態度が悪すぎて

イライラ。イライラ。

 

怒ったら宿題どころじゃなくなると

そのくらいの理性は働いたので

主人に担当を丸投げして

だんまりしてました。

 

宿題は終わったんですが

youtube見たかったとか言い出しまして

もう我慢ならず。

 

「ゲーム」「youtube」

言い過ぎだからね。

生活の中心がそれになるなら

やらさないからね!!

 

・・・って言ってしまったので

また母は嫌われ者になりました。

 

いやな朝です。

 

家のフレッシュさんたちの写真を添えます。

 

 

良い1日に変えよう。