夕方6時の楽しい時間 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

8時に息子と寝てしまった私は

「おはようございます」です。

 

日が長くて

近所のこどもたちと7時近くまで遊ぶこどもたち。

わが家のマイホーム

一番誇れるものは

たぶんご近所さん。

 

頼れるし甘えれる、なんとも心強いお隣さんがいて

この春中学生になった近所のお兄ちゃんが

息子たちにバスケットとかの相手をしてくれて

敷地内の出入り、自由度が高い感じ

大好きです。

イチゴとかブルーベリーとか家にできた実を

食べ合ったり。

しそがない!しそ頂戴!!ってなったりします。

 

夕方6時の楽しい時間。

 

 

反対隣りの土地が空いています。

どんな方が家を建てるのかな。

 

仲間が増えるといいな。

ちょっとソワソワどきどきします。