お疲れ様ディナー | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

日曜日の夜ごはん

「何たべたい?」って息子に聞いたら

「手巻き寿司」って返事が返ってきました。

 

いやいや何のお祝いよ。

って返す私に

「いいじゃん、がんばってる。お疲れさまってことで」

だって。

 

私たち夫婦がよく使うセリフ。

こどもって本当よく聞いてますよねー。

 

息子の意見採用で

なんでもない日に手巻き寿司。

 

ご馳走様でした。