新型コロナウイルスの影響を考慮して | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

毎日の新型コロナウイルスのニュース。

春に向かう

ウキウキする季節に、辛いです。

 

春の京都行きを、やめることにしました。

 

地元の空気を楽しみに

自分へのご褒美的なものとして、帰省を心待ちに、それをひとつの目標みたいにして

過ごしている私にとって

苦渋の決断。

 

息子たちにはまだ言えません。

 

泣かれたりしたら、

「お母さんだって泣きたいわ」って言ってしまいそう・・・。

 

これからの1週間~2週間が大きなポイントになると

報道がありましたね。

しっかり食べて、しっかり寝て、手洗いうがい。

まずは自分たちのできることを。