アメリカンスタイル!? | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

甥っ子と姪っ子が通うアメリカのデイケア
(保育園みたいなところです)

食べるときはみんな服を脱ぐ・・・。

 

汚れる汚すが前提で

面白い。

日本にはなかなかない発想ですよね。

このテーブルも面白い!!

 

 

昨日の撮影中にお会いした保健士さんも

「手づかみ食べは大事だよ」って言ってました。

 

でも、これ。

家でこんなことなったら厳しいな~(笑)