ドはまりした本 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

次男、卒園まで1ヶ月を切りました。

まだ実感がない私です。

息子が幼稚園に通わない日々なんて、本当に想像できない。

 

毎週幼稚園から借りてくる本。

はじめは物語だったりしましたが

その後はずっと図鑑や虫に関するような本。

 

久々に借りてきた物語本。

 

 

このシリーズ

ものすごく面白いです。

 

息子ドはまり

親子で笑って読んでいます。