いま1番会いたい人 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

甥っ子と同じ、姪っ子も、一度も会わないうちに1歳の誕生日を迎えようとしています。

姉が写真を送ってくれるので

ハイハイができたり、つかまり立ちができたりの成長を知ることができますが

写真をみればみるほど会いたくなります。

 

リーズナブルに、簡単にアメリカまで行く方法があればいいのにと

本気で思います。

 

どこでもドア~。

そしたら毎日会いに行きますね。

 

 

秋に日本に帰国予定。

すごく楽しみなんですが

コロナウイルスが心配です。

 

飛行機の長旅ですからね。

あとは、せっかく帰ってこれたなら

日本の色んなところに出かけたり、楽しんだりしてほしいです。

 

早く落ち着くといいな。

 

甥っ子5歳の七五三もやってあげたいです。