くまボーイ・くまガール撮影会 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

こんな可愛い「くま」の撮影会をスタジオで開催していました。

 

 

 

 

 

 

シンプルな感想として

「可愛かった~とっても可愛かった」です。

 

そしてこの写真を見返して、「可愛い~」ってママたちが癒されることを思うと

それが写真の力だよなと思うんです。

 

一人のママが

「よし日常に戻ろう」って笑っておっしゃいました。

そうだよなー。

これは毎日がんばってるママへのご褒美撮影会だなって。

 

また開催できたらいいなと思います。