泣いて終わる週末 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

昨日は長男が泣きながら寝てしまって

というか泣いたままお布団に行かせてしまって

とっても雰囲気が悪い週末の最後。

 

まぁ私が言ったからなんだな。

 

片付けもしない。

食べたゴミもそのままで。

脱いだ服もそのまま。

 

毎日の音読を、週末分まとめてやる話。

表に毎日〇をつけたいなら、毎日やりなよって先週も言ったよね?

また言ってる。

3日分読むから3日分サイン頂戴って。

 

「やる時間なかった?」って責めたけど

息子の寝顔をみて思う。

「一緒にみてあげる時間なかったか?」

自問自答。