ワープの実践します!と言ったものの、、、 | かろやかに動ける心とカラダへ 身体調律師

かろやかに動ける心とカラダへ 身体調律師

変わりたいのに、変われない方へ
生涯現役で自分らしくイキイキと軽やかに動ける心と身体へ根本改善

心と身体を整える身体調律師 宮田公恵

8月9日にワープ女子コミュニティで
「ワープ実践します!
みなさんどうぞご協力お願いします」と言ったものの

ホメオスタシスなフィードバック祭でした。

やったことがない、コンフォートゾーンからでようとした途端、死んじゃうんじゃないかってアラートがなりまくり。




2月3日に「3ヶ月でリンパ100人斬り」全国に行きます!と言った時は100人やるしかないって
スタートできたのにね。

5月3日にゴール、100人以上を達成して、それはよかったんだけど、その後がね。
頑固な自分が変わらなくて、と言うより、変えたくなくて(無意識です)現状でなんとかやりくりしてしまう。

またいつも通りにやってしまう。
自分のやりたいことをやっていてもどうにもならない、やりくり出来てしまう所にいては変わらない。

切羽詰まって、もう強制的に場所を変えるしかない!となり、
ノープランで、東京に行き働くことに決めた所まではいいのですが、!

東京でちゃんとした仕事があって、住むところ、お給料が確保されている訳ではなく、何もない。

生活出来なくなる怖さ、自分のために支援してくださいとか、お願いとかカッコ悪いこと、本当に今まで絶対にしたくないって固まって気持ちも下がる一方。

でも、私が変わるには自分の中の禁忌をするしか道はない!
壊すしかない。

でも、すぐにあれこれ考えてしまう。
もうね、考えた瞬間にフィードバックが😓

理論で分かってるのと、実際にやるのとは本当に違う。


それでも、ワープ実践します!
50代のチャレンジ。

本当に心の底から年齢関係ない、いつからでも変われる。
そう言える自分になりたい。


こんな私のチャレンジですが、優しいみなさま応援、ご協力お願いします🙇‍♀️

東京行きの日程は確定してませんが、その費用がないと足が止まってます。
それで助けて欲しい、お願いしたいこと、出来ることで、思いついたことを書きます。

・私が出来る、服を着たままできる調律リンパを受けてくださる方

・受けたい方を紹介してくださる方

・調律リンパを教えることも出来ます。

・その場所を貸してくださる方

・今月は、8月25日は北九州ukaで調律リンパします。(空きがあります)
出張も出来ます。

・経費をかけずに生活できる方法、住まいなどをご存知の方

・ワープ実践にかかる費用を支援してくださる方

どれでもいいので助けてください。
お願いします🙇‍♀️


本当に私はどうなっていくんでしょうね。
未知です。

過去の自分を信じるのをやめて、周りを未来を信じてやるしかないね。
震えながら。

#ワープ実践