自分のカタチを知ると、自分らしくなれる | かろやかに動ける心とカラダへ体質改善 身体調律師

かろやかに動ける心とカラダへ体質改善 身体調律師

生涯現役でイキイキと軽やかに動ける心と身体へ体質改善

あなた本来の魅力や可能性を引き出し、心と身体を整える身体調律師 宮田公恵

6月も半ばを過ぎ、今年も折り返しですね😆

2日、3日前のことも、ずいぶん昔の様に感じたりしてます。


6月14日15日は東京に天才達に会いに



リアルで会わなければ、秘密保持契約とかにサインしないと聞けないお話しを沢山聞いて、脳がブワ〜って、なってました😆


本当に認知戦なんだなぁ、、、


そして、オンラインでは知ってるけど、はじめましての方に沢山お会いしたり、沢山お話ししたり

面白いお店に行ったり


 


帰りに普段ではやらない様なやらかしをしてしまい、、、チーンとなってたり😞

その後、問題解決して涙したり、、、😭
中々忙しい感じで


そこから色々と学ぶことも沢山。
共通して言えるとしたら

「有ると思って見るから有る」

前提、どんな設定になっているかが本当に大事ということ。

ホメオスタシスプロデュースや認知科学とか色んな仕組みを学んで、それを日常に転用、活かしていくとかなり面白いってことも日々感じています。


そして、今月は調律リンパを教えて欲しいとご要望にお応えして、調律リンパ講座も開催しました。

調律リンパやエステの施術、それを教えること、ホメオスタシスプロデュースとかも、どんな形でも自分の周りの人を健康に笑顔にできること、それができる人が増えていくことは、私にとって嬉しい事なんだなってしみじみ感じたりして。


そして、エニアグラムを教えてほしいとご要望をいただいたので、エニアグラムの基礎を教える講座をやってみようと思います。

まずはモニターで募集しますね。


エニアグラムに興味のある方、基本的なことが知りたい方、LINEにコメントお願いします。



他にも現在予定しているのは、ホメオスタシスプロデュースで自分の生存戦略、カタチを知る講座です。

生存戦略のために作られたホメオスタシスって本当に自分では気づかない当たり前になっているところなので、そのシステムをまず知ってもらって、自分の生存戦略に気づくことができるようになってもらう講座です。

システムを理解して、日常にも転用して使える様になってもらいたいなと思っています。



他にもこんな事やって欲しい、こんな事知りたいとか、質問とかもコメント頂けると有難いです。

それ以外にも、ご要望などあればご遠慮なく😊

私はできることが沢山あるのに、考えすぎってよく言われていて😅

できることを先ずはやってみるって本当に大切だってことを沢山やらかして実感w

本当にやってみないと分からないことだらけですからね。