GO TO 。。。 | だいの神社仏閣ぶらり旅

だいの神社仏閣ぶらり旅

神社仏閣巡りと御朱印とカメラ散歩のブログです。

2020年10月6日~2020年10月7日
GOTOしてきましたキラキラ
 
って言っても出張ですが。。。
(今回は全てスマホ写真です。)
 
 
 
新函館北斗駅行きはやぶさ1号アップアップアップ
image
 
 
 
それとも?
image
 
 
 
北海道行きたかったけど、金沢駅行き、はくたか551号で長野でしたタコ
 
 
 
関西でいう柿の木がその辺にあるような感覚でリンゴが実ってました照れ
image
 
 
 
ホテルチェックインタバコ
 
出張なので経費で落ちますが35%OFFでした。
それを考慮し少しお高めの部屋で睡眠グラサン
image
 
 
 
出張でGOTOクーポンまでくれますおねがい
 
有効期限短っ!!
image
 
 
 
翌朝晴れ
image
 
 
 
散歩ランニング
image
 
 
 
善光寺お願い
image
 
 
 
10時客先だったので、その前に少しだけお参りしましたお願い
image
 
 
 
西国三十三所4巡目中の先達なので、無事に満願できた事をお礼参りしたかったので、来れて良かった。
image
 
 
 
御朱印帳も持って無かったので、京都愛宕神社以来に購入ガーベラ
女子っぽい宇宙人くん
image
 
 
 
産直でリンゴ買ってみたりんごりんご
秋映という長野だけ産地のリンゴりんごりんご
image
 
 
 
GOTOクーポンは、こちらに変身割り箸
image
 
 
 
完了