欲しい物は手に入れる☆~オッサンの行方 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



ayaseiもakn



この間blogで(Θ_Θ)したいって言ってたテンガロンハット帽子ゲットしたよ~aya




欲しいって言ってたのはaya



キュルhttp://ameblo.jp/fuh-blast/day-20110511.html



目を付けて、欲しいと思ったら♥akn♥




Blast×blasT-FxCam_1305965532252.jpg






可愛いミニハットドクロ

夏を感じますね~この麦感萌





先日のblogでも被ってるから

気付いた人は気付いたかもねスマイル




それから、この間O島さんから↓


Blast×blasT-20110522_220810.jpg




何か分かるかな???


そうそうマカロンマカロンだよenaキラキラ


超可愛いよね~音符


キラキラとかしてんの下



Blast×blasT-20110522_220418.jpg



ラメ入っちゃってちゅちゅ



shokoponあ

忘れてたけど、オッサンねてんてんてん

残念ながら捕獲ならずでしたsei




何か、トラップ仕掛けまくってたのに

出てきた気配すらありませんでしたサゲ



なんだかね~、難しいねこればかりはtear.*

向こう側も、命かかってますもんでsei




今日はトラップ仕掛けてないんだけど

こんな時に限って出てきてたりしてね...。

あいつら、結構頭良いからねキャラ





長くかかりそうです、この戦いAngelu-012



しかし、暑くなったと思ったら

昨日も今日も何だか寒いよね~sei

こうゆう気温の差は風邪をひきやすいから

皆も気をつけてねJuly 4th Star



そそそ、帽子もそうだけど

新しいアクセもゲットしてるからfoohsanのリクもあったし

近々blogにUPするねaya




んじゃ♥akn♥





-who-