小さいオッサン再び | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



このblogを以前からチェックしてくれてる人は

このタイトルだけでピンとくるはず・・・・ぼけ~




そう∑!!

あの恐ろしい小さいオッサン・・・ねずみ




また出てきたんだよ~mari。




小さいオッサン!? なにそれ!?



って思ってる人は下

http://ameblo.jp/fuh-blast/day-20100302.html



去年の3月の出来事ですsei

この3月を見てもらえればオッサン捕獲の

一部始終が分かると思いますgachapin





いやいや、昨日は色々出かけてねゴー

まぁ、色々って言っても近場で遊んでたんだけどぐる


釣堀行ったり下



Blast×blasT-20110522_220445.jpg


Blast×blasT-20110522_220458.jpg


Blast×blasT-20110522_220508.jpg


屋内と屋外で釣堀できるちゅちゅ


Blast×blasT-20110522_220521.jpg



屋外では鯉を釣って

屋内では金魚を釣ったよ~アンパンマンはあと




それから下



Blast×blasT-20110522_220620.jpg


Blast×blasT-20110522_220656.jpg


Blast×blasT-20110522_220712.jpg


Blast×blasT-20110522_220733.jpg


Blast×blasT-20110522_220751.jpg



野球やったり、バスケやったり

ゲームしたりしてワラ




そして、軽くご飯食べてJuly 4th Star

店にゴミを取りに来たんだてんてんてん




そしたら、え



何か違和感てんてんてん

何の違和感かといいますと、

キッチンの床の排水溝の蓋が何故か引っくり返ってるsei




そして、中のストッパーみたいなのも、押し上げられて出てきてるsei




明らかに侵入してきてる&


しかも、こんな固い蓋を押し上げてくるとはshokopon




きっと、今までとは想像できないほどの

デカイ、危ない強敵となりそう♥akn♥




すでにトラップは沢山仕掛けましたキャラ

今日はどうなの...。

捕まっててほしいけど怖いpanda




1人で店に行って確かめなきゃならないキャラ




捕まってたらBlastオッサン捕獲隊が

到着するまで店はオープンできませんsei






そんな感じで久々にオッサンとの戦いsei




この一部始終はblogを通してお伝えしますミニハットドクロ

あでゅ~Angelu-012








-who-