奇跡 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



奇跡が起こりましたにこにこ





無くした携帯が戻ってきましたsei

やっぱりね~キラキラ

戻ってくると信じていたよsss




私、財布も何度も落として

でも落すたびに必ず戻ってくるんだうれしい




今回も道端に落ちてたみたいてんてんてん

多分落としたってよりも置いたんだな私はsei




いつもそう、買い物してても

洋服とか見てると財布を棚に置いて来るてんてんてん




きっと今回も

電話した後に、どこかに置いて来たサゲ






警察から電話があり

私の携帯と分かりましたJuly 4th Star

届けてくれた方には何度も電話したけど

電話には出てくれませんsei




お礼を言いたいけどてんてんてん






本当にありがとうございました!!!

今度から、首から下げるようにしないとねガチャピン






-who-