思い出の場所が | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



無くなった~クマ



Blast×blasT-FxCam_1305958012188.jpg




ミッチョンがいた寮が水




そして、その隣にあったファミマもaya

まぁ、何だか分かりませんが

寮は車で30分くらいのところになるらしく

ファミマは駐車場を広くして建て直すとの事sss



でも、昔からあった場所が無くなるのは

とても寂しい事だよな~ぐる




それから、地元の店も

結構無くなる所が増えてる。


不景気なんでしょうか、きっとそうでしょうちーん




同じような呑み屋も潰れていくてんてんてん

オイオイ、うちは大丈夫か!

不景気の波に呑込まれて溺れない様に

踏ん張っていきますかね~!!!




今日は花金おはな

最近じゃ、花金なんて言葉も死語でしょうかsei

そんなだからダメなんだよsao☆



いっちょ気合入れていきましょう♥akn♥



ほいほい手



Blast×blasT-FxCam_1306404934362.jpg



-who-