☆Chabo-Birthday☆ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life






おめでとうおめでとうchu




本日は矮鶏渦こと恭平さんの誕生日sss

めでたいですねena



いっつもいっつも

ブスーーーーっとしてる矮鶏ですが

この人はきっとシャイとか

そんなことじゃなく、こうゆう人ですなsao☆




初めて出逢った時は

君はまだ10代でしたねenaakn


あの頃は、まだ田舎ッぺ丸出しで

なまりが抜けてない子供でしたな音符





私もポチもイケイケの若者でしたtomominnie





時が経つのは本当に早く

今ではあのあどけない子供も下






立派なオッサンですよちゅちゅ





うんうん、時が経つのは早いダッシュ





みんなで旅行もしましたはあと















矮鶏さん!!!

君は私とゆう宝に出逢って

とっても沢山の宝を手にしている事でしょうふわり。




きっと私に出逢っていなかったら

君は腐ったウンコ野郎で

肥溜めみたいな場所にたたずんでいた事だろう!!!






私は君の救世主だと自負している!!!

だからもっと褒め称え、敬意をしめせガチャピン



お互い様か(笑)





まぁ、冗談はさておき

トモダチを大事にしなさいはーと




君は私の仲間の中でも

少し変わった経験をしてきているので

その年でも、人の怖さを知っていると思いますカラフル…


やっぱり、色んな人を見てきてるから

自分も裏切られた分、すれた所もあったりして

人との距離が微妙にずれている部分があるね...。




大人に囲まれてきているから

自分の中身の成長よりも

頭で考えたり想像している事が

どんどんでかくなっていて

自分の成長が追いついてない部分があるsei





可哀相な子だと思ったよぐる






それだけ若く子供でいたい時期に

大人のふりして気張ってきたんだと

私は感じ取る部分が多いですtear.*





1番自由を主張したい時期に

拘束され、人のために時間を使ってきたねサゲ





私は、あの頃を思い出すと

本当にもったいない時間だったと

そう思いますてんてんてん




でも、まぁ、その時があったから

今があるしね♡




なんでも、きっかけ!!!

なるようにしてなったんだと思っているよおはな






今は職場も含め

とても良い人達に囲まれて

自分の良い所を全面に出して可愛がられ

みんなに好かれているようで嬉しいですJuly 4th Star




楽しい事は楽しいと

HAPPYな感情を表に出す事は

自分の周りも幸せになれることだから

どんどん笑って、どんどんはしゃいでべいきんウサギ(HELLO)




私は年取ったら出来ない事なんて

絶対に無いんだって思ってるけど

若いからこそ許されるバカバカしいこと

今だからできるムリな事ってあるよねJuly 4th Star





体が動くうちだからできること

今周りにいてくれる人が

ずっとずっといてくれるわけじゃないということ!!!

だからこそ、今しか出来ない事!




考えて、出来る限り、
自分が自分を褒めれる人生をゴー





弱い者に手を差し伸べて

自分を気にかけてくれる人に愛を

嫌いな奴は反面教師にし

同じ時代を生きる仲間として

素敵な大人になろうねRe:





おめでとう恭平sao☆

みんな君の事が大好きだよ♪











-who-