駒門風穴&GANTZ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



今日は毎度のメンバー

矮鶏とハマで美容室行ってきた✂美容室




ハマはカットで矮鶏はパーマsei

私はどうしようか迷ったけど

カラーだけにしましたキラキラ




でもでも、全然変化なしー

せっかくカラー入れたのに

何にも変わらずショックぐる


これならエクステやっちゃえば良かったかなひぃー





でもでもでもでも

エクステつけちゃうと

大好きなヘッドスパできなくなるからmari





水曜日にメロンと一緒に

また美容室行くから

その時はトリートメントとヘッドスパしよガチャピンハート






それで、美容室が

朝の10時からだったから

終わってからも時間は早かったのでここ



Blast×blasT-FxCam_1296971468592.jpg



行ってきたのです噴火




超神秘的で素敵だったよena



Blast×blasT-20110206_141631.jpg


Blast×blasT-FxCam_1296969262521.jpg



湧き水も飲んでゴー





Blast×blasT-FxCam_1296969413319.jpg



Blast×blasT-FxCam_1296970213300.jpg


Blast×blasT-FxCam_1296971168489.jpg



Blast×blasT-FxCam_1296970603032.jpg





すごいでしょ!?


写真撮りまくったから載せたいけど

あまりに多いからとりあえず。





何か空気が違ったねここはakn



パワーもらいましたわsei





それから映画観に行ったよ音符

また!?って感じだよねキラキラ





今日観たのはこれ



Blast×blasT-20110206161552.jpeg





ガンツ!!!


そうGANTZJuly 4th Star気になってたんだけど

観ちゃいましたアンパンマン




何かね~まだ観てない人のために

言わないでおくけどshokopon





それなりに私としては面白かったピリカ

でも、さずが日本の映画キャラ


そう簡単に拳銃うちませんねakn





次に観たいのはREDうれしい






まぁ、そんな感じの今日でしたにこにこ

そろそろ矮鶏の誕生日きらきら







-who-