鬼は外、福は内 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


Blast×blasT-FxCam_1296727475622.jpg




昨日は節分でした赤鬼豆




みんなの家では豆まきしましたか!?

Blastではやりましたよsei



Blast×blasT-FxCam_1296739885671.jpg


Blast×blasT-FxCam_1296739850050.jpg



ハマクソだけ♥akn♥





お通しとして

恵方巻きと豆を出しました音符

厄払いだそうですあひる





でもでも、気付けば私

豆食ってないサゲ




だからとりあえず今食ってるJuly 4th Star





しっかり鬼やっつけました!








ハマクソ鬼に殴りかかる

弱弱しいネコパンチこれ


Blast×blasT-FxCam_1296749301251.jpg




オイラ鬼にギター振りかざす

ドア叩き破る勢いこれ



Blast×blasT-FxCam_1296749337954.jpg




なにやってんだかakn

まぁこれで厄払いできたとしておはな






そんな感じの節分でしたべいきんウサギ(HELLO)



Blast×blasT-FxCam_1296749228402.jpg




んでさ~んでさ~これ



Blast×blasT-FxCam_1296729589836.jpg






オープンから一緒に頑張ってきた

ドラフトタワーaya



ついに壊れましたerc

って事で、新しいのに変わりますaya




もしかしたら

今日店に行ったら変わってるかもだし

遅くても月曜日には変わりますぐる





寂しい別れだけど

今度のタワーはどんなのかなガチャピン

また記事にしますゴー






-who-