腹立つ酒屋 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



あ~ムカつくムカつく




覚えてる!?aya



Blast×blasT-FxCam_1296729589836.jpg




オープン当初から頑張ったサーバー音符

ドラフトタワーsei





液漏れ激しくなっちゃったから

交換ercってなったよねaya





先週の金曜日キラキラちょうど一週間前ena




業者から電話があって

明日か遅くても月曜日には交換に伺いますクラフトワーク





来たのは、昨日・・・・ぼけ~

水曜日てんてんてん


遅くても月曜日のはずが水曜日むかっ

それも腹立つのに

まったくムカつくのがここからsao☆





交換したは良いけど

カウンターの上にはゴミ!

アチコチに散らばっているお絞り!

見た事もないカッター!





おいおい!!!

何でやりっ放しなんだよむかっ


元より綺麗にしろなんて言わないsss

元のように戻せ∑!!

常識だろうぐる




しかももっと腹立つのsei



Blast×blasT-FxCam_1297251636646.jpg






分かるコレ!?


写真で反射してるから

何か綺麗に見えるけどmari



このチグハグ分かりますか!?






何でセットのドラフトタワーが

1つしか交換してないんだよ♥akn♥




なんちゅういい加減さてんてんてん

しかも斜めにつけてあったから

ジョッキすら置けぬ始末sei




自分で付け直しましたよむかっ




おいおい!




こんないい加減な仕事するなら

最初からやらなくて良いイラッ




私の店はカウンター商売aya

カウンターに立って接客します朝です






だからカウンターって大事sss

ドラフトタワーももちろんカウンターてんてんてん

お客さんの目の前にあるわけこれ



Blast×blasT-FxCam_1297251636646.jpg




いくらなんでもみっともないでしょsei



なんてこったsei





そして今日、朝一で酒屋から電話てんてんてん

業者が直接話したいとの事なので

携帯番号を教えても良いかとの事てんてんてん




今までは夜の仕事の営業中に

店にかかってきていた電話てんてんてん




携帯番号を教える事に承諾したけど

いまだにかかってこないむかっ




夜にかけてきたらブチギレテヤル!





携帯番号を教えた意味が無いsao☆





まだまだ戦いは続きそうだsei

早くこのみっともないカウンターを

どうにかしてほしいこけし







-who-