Last night | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


ねぇ~ねぇ~








何で、昨夜を英語で言うと



『Last night』



なの!?













知ってる人は教えて下さいお願い












つう事で、昨夜の話ひらめき電球












1ヶ月ちょっと振りの、営業でしたきらきら











久々の酒だったな~かんぱ~い!






やっぱり酒は美味いですねアップ












そして、私は久々の酒だったのに

普通に呑めちゃったんだよね~











凄いよね~ゆびkirakria*












久々の営業にビビって

ポチに急遽来てもらったっけ汗













ヘタレです・・・

はい、すんませんごめんちゃい












心身ともに、とっても助かりましたビックリマーク












NYのスーパーウーマンポチ満足








(NYって韮山ねハート









本当にありがとうございました!!










あなたがいて私がいるキスマーク



















真っ赤なウソですピカーン



















私がいてあなたが・・・・・











もういいですふきだし







なに話してたか忘れちゃった眠い













と・・・とにかく焦る









ポチキティ*ThanX & LuvLuv & xoxoドキドキ







ハイ!!o






矢印これ、ポチから快気祝いかな?

  で、いただきました花束


Blast×blasT-090126_1948~01.jpg








↓これは

  Motherが買ってきてくれた桃の花桃の花

  それと自分で買った花を

  自分で活けてみましたぁ~☆


Blast×blasT-090126_1947~01.jpg










こうゆうの大好きだぜちゅ




花ってさ~全然詳しくないんだけど

カワユスなぁはーと






で、昨日みんな帰った後に事件ですビックリマーク





1人で黙々と片付け始めてたら

またまた日本酒の瓶が・・・






パリーーーーーーーーン割れる






ビクーーーーーーーーッビックリ







な・・・ナンナンダヨ・・・






なんなんだよぉ~ビックリ







ふざけんなよ・・・・(ビクビク)







絶対、チッサイオッサンいるよな目玉のおやじ






冷蔵庫からいきなり落ちてきたんだぞドクロ






危ねぇ~し・・・・呪い呪い






んでさ~





んで、んで・・・・ブツブツ・・・・






クラッカー






なに話してたか忘れたスマイリー







あ・・・・






ちなみに、昨日帰ってきたの5時半にわとり





すぐにブログ書きたかったのに

何か分かんないけど、アメブロ使えね~ぷんぷん





ばいばいバイバイ