見つけた(Memories with Hie) | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




マジ泣きそうだった泣く



いや、今日Book off 行ったんだよ本



普段

本とかそれほど読む方じゃないんだけど

いっつも心のどっかにあったんだ。



Blast×blasT-090125_2230~01.jpg


Hieちょっとマテ


分かる!?2つうか覚えてる!?3


マジこの再会は感激だったよ涙


Blast×blasT-090125_2230~02.jpg



この


『十七歳だった!』


これは中学の時、朝の読書の時間に

どうしても本読まなきゃダメで


その当時、本なんか全然興味なくて

渋々どっかの本屋で見つけたんだよな。



確か・・・たまごっち





そんで、朝の読書の時間

渋々読んでたはずが

いつの間にか、ドップリ原田world に

はまってしまったんだよ。




そんで、Hieと原田さんの作品を

何個か読むようになってさ。





読書の時間、笑い堪えるの

凄い大変だったんだよね~





本なんか好きじゃなかったのに

不思議だよね~





中学の時だよ感動感動





FuhとHieで


『BULE BOY&TAMO』


だった時の思い出だよはーと





あの頃は楽しかったよな~キラッ





毎日毎日、一緒にいたし

歌って踊って、行きも帰りもハート





チャリ駄目なのに

チャリの2ケツでね自転車




道じゃないのに線路またいでね電車




毎日のようにカラオケ行ったりマイク





かなり無茶苦茶だったよな~ぷ







何階だっけはてなマーク


そこのトイレが、うちらの場所だったな笑




まぁ、担任とか他の生徒からしたら

生意気だったりしたんだろうけどもくもく




朝の会が終わると、ハゲに

毎回のように廊下に呼ばれたり

難癖つけられたからな~



まぁ、最後には


あのハゲも結構良い奴だったよな


とか思えるようになったけどねチョキ




素直で真っ直ぐで、怖いもんもないし

最高だったよな~




確実に自分の中では

忘れられない楽しい思い出だよちょこ




常に思い出すんだよな~

あの頃の事は・・・





(しみじみ・・・・暫し思い出の中)






Σヽ|●゚A゚●|ノッ!!





危ねぇ~よ・・・



思い出の中に入ると

戻ってこないからね・・・





現実からどんどん離れて

また暫く帰ってこなくなるからさ汗






つうか、そうゆう事キラキラいぇい



きっと

すげぇ毎日が楽しかったんだと思う。



だから思い出しても

にやけるほど微笑ましくなるんだら笑顔






でね、その当時は15歳とかで

17歳の本を読んでたじゃんね~




んで、見つけちゃったんだよね~水





コレ

Blast×blasT-090125_2230~03.jpg





027じゃ~ん!



そして、私自身が27歳じゃんピース



これ買うしかないでしょ!?



今しかないでしょ!!



だから買ったさ、もちろんキスマーク




んで、思い出の


『十七歳だった!』


これももちろん買ったよ合格





いや~、あの頃の自分に戻ってみよう音譜



何かが見えてくるかもしれない目




最後に↓
Blast×blasT-090126_0057~01.jpg





そそにこにこ


原田宗典さぁ~ん!



これこれ、この人だよねYES



マジ会えて嬉しいぜドキドキ



P*Let`s return in a wonderful ageP*