☆Meron Birthday☆ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



今日は何の日だと思ってキャー



Blast×blasT-09-01-20_1.jpg







画像は『ふぅさま』になってるけど

タイトルを見ろ!

私のMeronの誕生日バースデーケーキ






おめっとさ~んはーと







メロン好き好き大好きよ好き








うちらってさ~仲良しだよね~スマイル








マジで、超仲良しこよしじゃんかぁ~アップ








それって、スゲェ幸せな事だよねチョキ






そう思うっしょはてなマーク






あ~あの時あ~したっしょ

こ~したっしょ・・・

んで、超楽しかったっしょ!!






って時、だいたい僕の思い出には

メロンがいるわけなんだよな~ちょこ






って事は、本当にそんだけ

一緒にいるって事だよね~ラブラブ





それって、やっぱ凄いってアップ





うちらって凄いってさくらんぼ





つうか、俺が凄いってあは





結局、最終的に何が言いたいって


俺って凄いし最高って事あは




そうゆう訳でおめっとさーんドキドキ




ピース I Luv Meron xoxo ピース


☆ Friend for a long time ☆


Blast×blasT-GBHDMAQDFFUFMT8V.jpg