こんにちは^^

育児コンサルタントのなっちーです。

 

 

子育て界のナイチンゲール💉

元ナースがコーチングをベースに

あなたの子育ての処方箋をお渡しします♪

 

 

 

 

独身時代、

自由気ままな生活を送っていた私は貯金0

 

 

それでも今は

日本各地、海外を旅行できてるんだから

明日死んでも後悔はないな~

 

なんて思って生きていました。

 

 

が、

 

唯一行ったことのない地域があったのです。

 

 

それが東北地方

 

 

 

 

行ったことのない地域に一人で行ってみたい!

 

 

夫が何か言う、家族がなんちゃら・・・

 

こんな言い訳をしなくても、

 

 

 

行きたいところで

やりたいことやってもいい

 

 

 

という体験をすべく、

 

 

今回 茨城→仙台と地理も全く分からない土地で

自分の好きなことやってみます^^

 

 

 

 

 

 

今書きながら、

独身時代は貯金0でもへっちゃらだったな~と思い出した!笑

 

 

 

なんか前置きが長くなりましたが、

 

雪の結晶スケジュールはこちら雪の結晶

 

 

 

あなたの心のお手当てします☆ナイチンゲールランチ会 in 仙台

 

12月14日(土)

 

リボン10:00~11:00 個別セッション(限定1名)

場所

仙台駅周辺(お申し込みの方に追ってご連絡いたします)

 

料金

初めて上陸価格 5000円

 

仙台初上陸価格!個別セッションのお申込みはこちら

 

 

 

リボン11:30~13:30 ランチ会

場所

仙台駅周辺(お申し込みの方に追ってご連絡いたします)

 

募集人数  4名 増席1 満席!メールをくだされば増席できるかも・・・

 

参加費

初めて上陸価格 3000円(ご自身の飲食代別)

 

 ランチ会のお申し込みはこちら

 

 

 

🚫個別セッションのお申し込みフォームと

ランチ会のお申し込みフォームは別ですのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

雪の結晶心のお手当てって何??

 

身体の傷を手当てするのと同じように、

傷ついているあなたには心の傷を楽しみながら癒し

元気なあなたには更なるパワーアップのエネルギーを注ぎます♪

 

 

雪の結晶こんな人におススメします♡

 

宝石白なっちーに会ってみたい人

宝石白元気になりたい人

宝石白大笑いしたい人

宝石白この場に集まる人たちとつながりたい人

宝石白最近、母や妻の役割ばかりで息が詰まりそうな人

宝石白素の自分で楽しみたい人

 

 

 

私が初めて東北に上陸する日に、

立ち会ってくださる方を大募集!にやり

 

 

あなたのご参加をお待ちしています!

 

 image

 

 

 

 

 

顔色を伺う『ママ友』じゃなく、なんでも本音を話せる『友達』が欲しい!
取り繕っていない自然な自分のままで、受け入れてくれる仲間が欲しい!


孤独な子育てママが日本一安心して本音を話せる場
なすカフェ☆オンラインサロンを主宰しています^^

 

11月はあと2名のみ募集中!

内容はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 《最近よく読まれている記事》

ハロウィンかわいそうな子
ハロウィン自分の中で考えてるよりも、実際に口に出したら実感しました!
ハロウィン本当は・・・ 5年前の夫婦暗黒期ブログに涙した朝。
ハロウィン私は神様でもカリスマでもないけれど@サロンオーナーとして私ができること
 

 

 
  私にも夫婦の暗黒期がありました

   そんなどん底からどうやって這い上がったのか、の赤裸々ストーリーと、

   夫婦関係を悪化させたもの・改善させたもの、オススメ対応法を綴っています^^

↓↓