Yes!PIECEおやこ産後ヨガ♪ | マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる赤ちゃんと幼児のおやこ教室:東近江産後ヨガ

マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる赤ちゃんと幼児のおやこ教室:東近江産後ヨガ

マタニティヨガ・おやこ産後ヨガ・幼児クラス・リトミック・キッズチアと、妊娠前~産後・産後~入園後まで幅広く教室を行っています。

● Yes!PIECEおやこ産後ヨガ♪

 

東近江市  子育てスタジオ PIECE 代表の石田ふみえです。

 

当スタジオでは、『赤ちゃんと幼児のおやこ教室』 として

 

・マタニティヨガ
・おやこ産後ヨガ

・おやこ運動幼児クラス 

・リトミック

・キッズチア

 

上記の教室を開催しており、感染予防対策+@ の新しいレッスン様式を徹底しながらレッスンを行っています(^^)

 

それでは!12月2日に開催しました、

 

ママ友を作りながら体を引き締める おやこ産後ヨガ教室

 

のレッスン模様をお届けします♪

 

 

甲良・五個荘・八日市・安土・彦根にお住まいのママと赤ちゃんと、ともみ先生♡

 

今日はお休みが多い日となりました。><

 

体調不良のみなさん、お大事にね♡

 

 

 

ペアワークのお題は、『最近、痛かったこと』。

 

*寝かしつけしてるときに~

*子どもが上からオモチャを~

*料理してるときに~

 

子育て中のママあるあるを聞かせて頂きました(泣)

 

お母さん、毎日本当にお疲れ様ですっ!!

 

 

*わかる~!

*そうやんね~!

 

ママ同士だからこそ、心から共感しながらお話できます♪

 

 

 

レッスン中は赤ちゃんは自由に過ごしてくれています♡

 

 

 

さぁ!運動していくよ~!!!

 

 

 

赤ちゃん大活躍!!!

 

ママの筋トレの『負荷』として抱っこしてもらって嬉しそう♡

 

 

ご機嫌だったら、ママだけで♪

 

ご機嫌のタイミングが合わない時は、抱っこで♪

 

もちろん、泣かせたままでも問題なしです♡

 

 

 

頑張ってるママの上に乗っちゃったりもして( ̄∇ ̄)♪

 

 

 

ベビーマッサージ♡

 

 

 

手を叩いて喜んでくれる姿も♡

 

 

 

ハイハイの体勢でもこの通り♪

 

 

 

後半さらに運動量アップ↑↑↑

 

Nijiuの曲で有酸素運動や骨盤調整エクササイズで、追い込みました~♪

 

 

 

お疲れ様でしたー♡

 

レッスン後すぐに、筋肉痛きた~(笑)って言っておられるママも( ̄∇ ̄)

 

Yes!PIECEおやこ産後ヨガ♪

 

レッスン後はみんなで輪になってオムツを替えたり・授乳しながら、ぺちゃくちゃお喋り♪

 

Yes!PIECEおやこ産後ヨガ♪

 

育児の事や家事の事、さらには手相の事や占いの事(笑)

 

Yes!PIECEおやこ産後ヨガ♪

 

*産後の体のメンテナンスも

*ママ同士の交流も

*親子のスキンシップも

 

ぜーんぶここで叶います(^^)

 

赤ちゃんと一緒に楽しいこと、ママのためにも赤ちゃんのためにもいいこと、今より充実した育児ライフにしたいママさん♪

 

ぜひPIECEのおやこ産後ヨガ教室に赤ちゃんと一緒にお越し下さいね!

 

>>こちらから、おやこ産後ヨガ教室の詳細をご覧いただけますので是非ご覧ください

 

 

【PIECEでは、下記の教室を開催しています】

※満席となっている教室は空き待ちとなりますのでご了承下さい。

 

(2020.12.2現在)

おやこ産後ヨガ教室はこちらです 

 12月~の予約枠若干あり

リトミック教室1歳クラスはこちらです 

 満席

リトミック教室2歳クラスはこちらです 

 満席

おやこ運動教室1歳クラスはこちらです 

 満席

おやこ運動教室2歳クラスはこちらです 

 満席

マタニティヨガ教室はこちらです 

 残席あり

 

子育てスタジオPIECE専用の無料LINE@にご登録頂くと、各クラスの詳細や最新の空き状況が配信されますのでぜひご登録下さいね。^^

 

>>こちらからLINE@の登録・レッスンのお申込みをして頂けます。^^

 

 

子育てスタジオ PIECE☆

マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる 赤ちゃんと幼児のおやこ教室 子育てスタジオPIECE は、東近江市・五個荘・能登川・八日市・湖東・近江八幡・安土・稲枝・愛荘・愛知川・秦荘・豊郷・彦根・甲良・蒲生方面からご参加頂いております