赤ちゃんもママも、そして講師も楽しく過ごしています! | マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる赤ちゃんと幼児のおやこ教室:東近江産後ヨガ

マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる赤ちゃんと幼児のおやこ教室:東近江産後ヨガ

マタニティヨガ・おやこ産後ヨガ・幼児クラス・リトミック・キッズチアと、妊娠前~産後・産後~入園後まで幅広く教室を行っています。

● 赤ちゃんもママも、そして講師も楽しく過ごしています!

 

東近江市  子育てスタジオ PIECE 代表の石田ふみえです。

 

当スタジオでは、『赤ちゃんと幼児のおやこ教室』 として

 

・マタニティヨガ
・おやこ産後ヨガ

・おやこ運動幼児クラス 

・リトミック

・キッズチア

 

上記の教室を開催しており、感染予防対策+@ の新しいレッスン様式を徹底しながらレッスンを行っています(^^)

 

新たな予防対策として、スタジオに加湿器が入りました♪

空気清浄機2台も入荷され次第設置します(^^)

 

それでは!10月16日に開催しました、

 

ママ友を作りながら体を引き締める おやこ産後ヨガ教室

 

のレッスン模様をお届けいたします♪

安土・五個荘・能登川・湖東・彦根・近江八幡にお住まいのママと赤ちゃん(^^)

 

ハロウィンベビーがいっぱい♡

 

ペアワークはいつもながらにいい雰囲気♪

今日のお題は、「カボチャ料理」について。

 

・切るのが面倒くさくないですか!?(笑)

・カットされたの使ってます~♪

・離乳食にはこんな風にカボチャを使ってるよ~

 

などなど、色んなお話をされていました(^^)

 

さぁ!動いていきますよ~!!

 

ママの側で真似っこしてるみたい♡

 

Nちゃんは、ゆき先生の側に♡

 

赤ちゃん達、自由に過ごしてくれています♪

 

ご機嫌のタイミングが合わない時は、抱っこしながら一緒に動くこともできますよ♡

 

気持ちいいポーズから、鍛えるポーズまで!

ムリぃ~(笑)

キャー~(笑)

ぬうぉ~(爆笑)

 

ママ達の悲鳴が、、、(笑)

 

頑張った後は癒やしの時間♡

ベビーマッサージで親子のスキンシップ(^^)

 

骨盤調整エクササイズ!!

 

からの、腹筋鍛える!!!

 

ゆき先生に抱っこされながら寝ちゃったNちゃん♪

 

お疲れ様でしたー!

 

レッスン後は撮影タイム♡

 

これ、、、必死に写真撮ってるイシダのお尻( ̄∇ ̄)

ママ達にこっそり後ろで写メ撮られてたようです(笑)

 

レッスン終わってから、LINEが♡

 

Mのべっち♪激写ありがとね~♡

 

・たっぷり運動して

・たっぷり赤ちゃんとスキンシップして

・たっぷり笑って

 

ママにも赤ちゃんにも心の栄養になる時間を過ごして頂いています(^^)

 

大人気のおやこ産後ヨガクラスは、10・11月は満席となっており、12月からの新規メンバー様を若干名様ですが募集しています(^^)

 

>>こちらからおやこ産後ヨガ教室の詳細をご覧頂けます 

 

どうぞお早めに♪

 

 

PIECEでは、下記の教室を開催しています。

※満席となっている教室は空き待ちとなりますのでご了承下さい。

 

(2020.10.16現在)

おやこ産後ヨガ教室はこちらです 

 12月~の予約枠あり

リトミック教室1歳クラスはこちらです 

 満席

リトミック教室2歳クラスはこちらです 

 満席

おやこ運動教室1歳クラスはこちらです 

 満席

おやこ運動教室2歳クラスはこちらです 

 満席

マタニティヨガ教室はこちらです 

 残席あり

 

子育てスタジオPIECE専用の無料LINE@にご登録頂くと、各クラスの詳細や最新の空き状況が配信されますのでぜひご登録下さいね。^^

 

>>こちらからLINE@の登録・レッスンのお申込みをして頂けます。^^

 

 

子育てスタジオ PIECE☆

マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる 赤ちゃんと幼児のおやこ教室 子育てスタジオPIECE は、東近江市・五個荘・能登川・八日市・湖東・近江八幡・安土・稲枝・愛荘・愛知川・秦荘・豊郷・彦根・甲良・蒲生方面からご参加頂いております