安心!みんなと会えるよ!オンラインレッスンと動画配信してます♪ | マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる赤ちゃんと幼児のおやこ教室:東近江産後ヨガ

マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる赤ちゃんと幼児のおやこ教室:東近江産後ヨガ

マタニティヨガ・おやこ産後ヨガ・幼児クラス・リトミック・キッズチアと、妊娠前~産後・産後~入園後まで幅広く教室を行っています。

● 安心!みんなと会えるよ!オンラインレッスンと動画配信してます♪

東近江市 おやこ運動教室 子育てスタジオ PIECE インストラクターの石田ふみえです。^^

当スタジオでは、『赤ちゃんと幼児のおやこ教室』 として


・マタニティヨガ
・おやこ産後ヨガ
・おやこ運動幼児クラス 
・リトミック
・キッズチア
 
上記の教室を開催しており、沢山の親子さんにお越し頂いています。


4月レッスンは、コロナウィルス感染拡大、および感染予防の為、お休みとなっています。

レッスンはお休みとなりましたが、当スタジオでは会員様に向けた無料での

オンラインレッスン

をスタートさせました。^^

お出掛けできなくなってもご自宅で、

・スタジオと同じようなレッスンができます♪
・みんなと交流もできます♪

制限された生活に変わってしまい、お家時間が格段に増えたママとお子さま達に、

今までと変わらない時間

を少しでも過ごして頂けたら、きっと心身の負担も減るんじゃないかなって思うんです。^^

そこで、4月のレッスンはお休みになりましたが、無料でオンラインレッスンを開催させて頂いています。

さらに♪
 
当スタジオに通って下さっている方限定ですが、お家でお子さまと一緒に楽しく過ごせる時間を作って頂ける、

「お楽しみ動画」 を、当スタジオの講師陣の力と気持ちを込めて毎日配信しています♪


当スタジオの素晴らしい講師の先生が、

・ふれあい遊び
・音楽あそび
・運動あそび
・簡単料理
・エクササイズ
・筋トレ

などなど、スグに役立つ内容でお届けします。^^

名付けて!

Pテレ。(*^_^*)

感染拡大で不安な中、毎日頑張っているママ達がお子さま達が、少しでも笑顔になれる時間をお届けしたい!

その思いで、スタートしました。^^

素敵な講師の先生方のご紹介、またゆっくりとさせて下さい♡


さて。

「オンラインレッスン」

って聞くと、そんなハイテクな事できるかなぁ。。。って思われますよね。

はい♪その気持ち、分かっております♡

だからそれを見越して♪

会員様専用LINEを使って、私が作った動画でのご説明と接続テストをさせて頂いています。^^

今、話題の、Zoom という無料で使えるアプリを携帯にインストールして頂くだけ♡

携帯にインストール。

ただそれだけで大丈夫♡

あとは、私にお任せ頂き、ジャンジャン使いこなして下さっています!!

みなさんの不安や苦手意識を持たれる気持ち、私分かってますから♡

全力でサポートさせて頂きますのでご安心下さいね!


それでは!早速オンラインレッスンの模様をお届けします!

4月7日は、リトミックレッスン♪

9時半から1歳クラス


ね!みんな接続できてるでしょ♪

そしていい笑顔でしょ~♪

これこれ!この笑顔が見たかったの~♡


11時から2歳児クラス♪


人数が多くても、私達は画面を通して1人1人の様子を確認しながら、且つ、臨機応変にオンラインレッスンをさせて頂いています♪

○○ちゃん、今できたね~!

○○くん、じょうず~!

○○くん、それで大丈夫だよ~!

って、いつものレッスンと同じように声を掛けさせて頂きながら進めていきます♪


レッスン後、ママ達からLINEで


オンラインレッスンって、どんな感じなんやろうって思っていましたが、

いつも通り楽しく参加できました!

娘もピアノの音に合わせて身体を動かしてました♪

 

この時期に家でレッスンができるのは本当にありがたいです!

 

楽しかったです!

お家時間の楽しみが増えました♪

またレッスン楽しみにしています。^^

 

などなど、嬉しいお声を頂きました~♪

まだまだこれからオンラインレッスンの質を上げられるよう、頑張りますっ!!



【新規メンバー様募集中のクラス】

●1歳から音楽で遊びながらリズム感や感性を伸ばすリトミック教室


1歳から習い事を・・・とお考えの方は、リトミッククラスはいかがですか♪

リトミック1歳児クラスが追加募集予定となっております!


●幼稚園ごっこから運動まで楽しめる!2歳児とママのおやこ運動教室

※定員16組→残席1組となりました。


運動教室と入園の練習や準備がセットになった最高のプログラム!

ここでしか受講できないスペシャルな教室です。


子育てスタジオPIECEでは、下記のクラスを開催しています







子育てスタジオPIECE専用の無料LINE@にご登録頂くと、各クラスの詳細や最新の空き状況が配信されますのでぜひご登録下さいね。^^


>>こちらからLINE@の登録・レッスンのお申込みをして頂けます。^^

 

友だち追加数



子育てスタジオ PIECE☆
マタニティから参加できる!産後から入園後まで親子で楽しめる 赤ちゃんと幼児のおやこ教室 子育てスタジオPIECE は、東近江市・五個荘・能登川・八日市・湖東・近江八幡・安土・稲枝・愛荘・愛知川・秦荘・豊郷・彦根・甲良・蒲生方面からご参加頂いております