今日はプロレスの日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かなり昔に甲府に全日本プロレスが来たとき見にいったことがありますよ。



今日も剪定!

お昼から雨が降ってきたので午後は確定申告の準備をしていました。

雨、たっぷり降ってほしいな口笛




信繁とまいまい。

まいまい相変わらずスプリンクラーが好きみたいです爆笑

でも春からスプリンクラーがまわりはじめて突然、水が出てきたらビックリするんだろうなびっくり

明日もがんばろう~