今日は歌舞伎の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

好きな歌舞伎役者、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とくにいないです。



昨晩の雨は果樹にとっては恵みの雨になりましたが朝から霧で枝が乾かず剪定は午後からになってしまいました。



午後はかなり暖かく汗ばみながら剪定しました。



本日のふじ君。



信繁。



息子の愛犬まいまいラブラブ



桜。



かおり。



通称ちび。

オイラの犬軍団、ふじ君とかおりは早いうちに毛が抜けて落ちて一段落したんですが今度は信繁とちびが!

信繁、春の展覧会大丈夫かな?

昨年の春はもっと遅かったのにな~




昨日の夕方から勝頼が里帰りしていました。

昨年の6月生まれのふじ君と夏子さんのはじめての子ですニコニコ

尻尾とおでこは夏子さん似、あとはふじ君にかな?

今日は久しぶりに勝頼と散歩できて良かったです爆笑

明日もがんばろう~