今日は住宅デー | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


古いけど一軒家です。






今日は梨とりんごの袋かけをしました。

今日1日で仕上げる予定だったのですがオイラもお手伝いさんも深夜のサッカー観戦のため寝不足と疲労と今日の暑さであとすこしで終わりませんでした。



昨夜の勝頼。

楓と薫はゲージで寝てますけど勝頼はゲージから出て座布団ので熟睡していました爆笑



本日のふじ君。

明日もがんばろ~