今日は雷記念日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生のころすぐ近くの電信柱に雷が落ちたときは怖かった。




生育がとまっていたすもものいくみ。

今日、収穫しました。

いくみは南アルプスで生まれた品種です。



すもものいくみを詰め終ったあとはりんごの袋かけ。

やり残した王林に袋かけて終了しました。



まだ時間はあったので次はすももの太陽の傘かけをしました。

あと太陽の傘かけが終われば一段落しますニコニコ



本日のふじ君。

夏毛の変わり目、まめにブラッシングしてあげてます。

明日もがんばろ~