今日はすずらんの日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

何の花が一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゆりの花が好きです。

桃の摘果をしながら素手で剪定鋏を使っていたら先月の23日ぐらいから右指と右肘が痛くなり痛みがひくまでblogお休みしていました。

まだすこし親指と小指には痛みがありますけどニヤニヤ

blogお休みしている間もぼちぼちと野良仕事していました。



毎年ゴールデンウイークは障がいのある長男ため1日お休みしてどこかに行くようにしてるんですけど今年は嫁さんが黒部立山を見たいのと蛍いかを食べたいとのことで日帰りで富山にいってきました。

それで28日に富山支部展があったのでふじ君と初参戦してきました。





初めての出陳だったのでよくわらないまま見よう見まねで審査をが終了しました。



なんだかよくわらないまま終わり白い紙をくれたので番号ふだを帰しに行ったら何も書いてない賞状頂きました。

聞いたら優良4席と言うことでした。

雄の成犬部は4匹しか出てないからびりですね爆笑

でもふじ君と一緒に出陳してすこしの緊張とプレッシャー、リング内から見える外の景色、初めての経験、すごくよかったですウインク




本日のふじ君と夏子。

夏子さんご懐妊しました。

明日もがんばろ~