今日はしじみの日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お酒を飲みすぎないでもしじみの味噌汁はよく飲みます。



今朝も梨にアブラムシと赤星病の病害虫防除してかるく草刈りしました。

午後からはまた桃の畑がかわり摘果作業です。

とりあえずこの畑で桃の摘果は終わりますよニコニコ

早く終わらせてすももの予備摘果しないとな~口笛




本日のふじ君と夏子。

明日もがんばろ~