今日はよい夫婦の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんな夫婦なんだろう?よくわからん!




今朝はさくらんぼに病害虫防除をしました。

さくらんぼも3年前から剪定をかえました。

品種は佐藤錦です。



こちらは高砂!

3年目でようやく結果でましたニコニコ



病害虫防除の後はかるく草刈り。

また桃の畑がかわりました。




で桃の摘果です。

だんだんと桃の実がわかるようになってきました。




今日は最高気温が30℃越えだったのでお昼休みにふじ君を洗いました。

よほど暑かったのかはじめて素直に洗わせてくれましたよ爆笑




本日のふじ君と夏子。

よい夫婦っていったらふじ君と夏子かな!

いつも一緒で仲良しですからねウインク

明日もがんばろ~