こんにちは。寺嫁エイミーです。

 

同居で辛い思いをしているあなたへ。

前回までのブログも合わせて読んでみてね。

 

 

 

 

 

今ね、辛いよね。

今ね、苦しいよね。

今ね、イライラするよね。

 

わかるよ、その気持ち。

 

明日はこれから来る。

明日も同じ気持ちで1日を過ごす?

 

ある時、

私は5年間、一切口をきかなかった義理の父に

 

「おはようございます」

 

と震えながら挨拶をしたの。

 

 

とても緊張したよ。

とても勇気が入ったんだ。

目はまだ合わせられなかった。

まだ、あの時のこと許していなかったからね。

 

でもね、自分と約束をしたの。

自分が変わるって。

 

その時の一瞬の行動が闇から抜け出す一筋の光となったんだ。

 

 

明日あなたの心に

小さな花が咲きますように。