6月うまれのお誕生会がありました☆ | 富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

静岡県御殿場市 富士山の麓にある保育所
元気いっぱいの子どもたちの保育園生活を紹介します☆
児童発達支援センターとの総合児童施設としてインクルーシブ保育を取り入れています。

6月13日(木)に6月生まれのお友だちの誕生会が行われました音符

6月うまれのお友だちは0歳児から5歳児までで6名でした虹

2歳児からのお友だちは遊戯室でみんなからお祝いしていただき、とっても嬉しそうです爆笑

マイクを向けられてのインタビューは緊張気味の様子ですキョロキョロ

  

園長先生からお話の後は待ちに待ったプレゼントですプレゼント手形や写真がついている世界で1冊だけの特別な絵本とメダルキラキラ

とっても嬉しいですねニコニコ

   

先生たちからの催し物とゲームのテーマは「はみがきキラキラ」でしたニコニコ大きな歯ブラシを持ってバイキンを退治します!!

退治したバイキンは一つずつお土産です合格

 

いっぱい遊んだ後は、お待ちかねの給食の時間スプーンフォーク

お母さんたちと一緒のためテンションも上がりますアップ

 

これからもおいしい給食をたくさん食べてもっともっと大きくなってねニコニコ

みんなの成長を楽しみにしていますラブラブ

一緒にお祝いしてくださった保護者の方々もありがとうございましたふんわり風船星