卒園おめでとう♬ | 富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

静岡県御殿場市 富士山の麓にある保育所
元気いっぱいの子どもたちの保育園生活を紹介します☆
児童発達支援センターとの総合児童施設としてインクルーシブ保育を取り入れています。

暖かな日差しに見守られながら、第50回目の卒園式が行われました🌸

      

和やかな雰囲気のもと、卒園児30名が元気に入場しますニコニコ

ちょっぴり緊張しているようです

 

理事長先生から一人ひとり卒園証書をいただきます。

               

 

ずっと応援し、見守ってくれていた大好きなお母さんに「ありがとう」と花束を渡します💐

お母さんたちも大きく成長した我が子の姿に感動お願い

            

 

理事長先生の挨拶

体育指導でお世話になった理事長先生ニコニコお話も真剣に聞いていました

        

 

園長先生挨拶

保育園生活でのいろいろな事が思い出されたでしょう!!

    

  

「おもいでいっぱい」

みんなの大きな声に合わせて思い出をふりかえりますドキドキ

        

         

 

記念品贈呈

    

 

  先生たちに見送られ卒園児退場クラッカー

     

 

担任からの最後の挨拶

     

一年で、教わったこと、大切な思い出を宝物にして、小学校でもがんばってください照れ

 

先生たちは、いつまでもみんなのことを応援していますドキドキ

保育園にも元気な姿を見せにきてね音譜