☆建設工事が始まりました☆ | 富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

富岳保育園 ★☆Happy☆★ブログ

静岡県御殿場市 富士山の麓にある保育所
元気いっぱいの子どもたちの保育園生活を紹介します☆
児童発達支援センターとの総合児童施設としてインクルーシブ保育を取り入れています。

無事に卒園式が終わり、
次は新たな年度のスタート準備…✨

今年は1年かけて新しい園舎の建設があります。そして、その工事が始まりました❗
まずはたくさんの楽しい行事や発表会の練習、体育指導…さまざまな思い出の残る体育館をキレイにお掃除。


たくさんの思い出をありがとうございました。

そして、今日から土木の工事です。




登園して朝の支度が済んだ年少さんがベランダから興味津々で見学おねがい



ショベルカーかっこい~❗❗
特に男の子は大興奮ですラブ


皆でたくさん遊んだ遊具もお別れですぐすん


ベランダに出てきて思わず活動の手を止めて…
工事の方のお仕事を拝見。
ショベルカーのパワーに皆びっくりでした✨


建設が始まり、保護者の方や来園される方にはご迷惑をおかけしますが、気を付けて登園・来園してください☀

これから1年、少しずつ工事・建設のレポートをしていく予定です🎵